

ひさしぶりのホームポイント

20060408143320

11月から、5ヶ月ぶりの海。
先月に 石探しに来て以来。
そのときに行った場所とは違う、いつもの海。
いつもと(波のあるほうと)違う角度から。。。。。
下にある画像が、今日の波。見るからにチョッピー、かつサイドショア。。。

かなり風もあって 厳しいコンディションだったけれど、
今年初ということもあって、がんばって 入ってきました。
セットは腰~胸くらい。
風はアウトは サイドからで、流されまくり、よれまくり。
けれど、

潮の味、風のにおい、空の色 緑の深さ、花の香り そして 桜。

生き返りました(^^)v

i went to surf with my boyfriend today.
we always stay at his anty's house in nakahechi,and around there
was put in the world cultual and natural heritage,
ancient road to the shrine"ise".
well, our home point on our mind is located in the edge of
south side of kansai.my boyfriend always says that
this location looks like hawai'i.(^^)

HSIOMOSATO

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

