スポンサーサイト


リーディングの週末

26日金曜夜、昨年夏にお世話になった、JR六甲道にある「エールデュタン」さんへ
お邪魔してきました。
こちらはバリニーズエステを提供されています。アットホームな感じのサロンです。
今年の運を見て欲しい、とのことで行ってまいりました。
色んなお話をしたり、クライアントさんの眼の輝きに見入ったりと
あっという間の2時間強(笑)
私がとても気に入って、セッションでも使っているボディスプレーを
ご購入くださいました。
Mahaloです(*^^*)

土曜日、mixiにてご縁のあった方の事務所へ。
今後、ここでセッションをしてはどうですか、とお声をかけていただいておりました。
オフィスのオーナーさんは、18年もハワイに住んでおられてこの度帰国されました。
「カードお持ちですか?」と、オーナーさん。
もちろん、マナカードとはどういうカードかをお見せしようと思っていたので
持参していました。
すると、なんとオーナーさん&オーナーさんのお母様お二人とも
セッションをすることになりました。
「わあ、ほんまにそのまま出るんやね。」とびっくりされておいででした。
私も、いつもながらにびっくりです。
またまた、あっという間の4時間あまり。
お二人とも、マナカードを気に入ってくださったようで、とても嬉しかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

