スポンサーサイト


おは朝フラダンス部

今朝、ふとテレビのチャンネルを替えると、HULA!
これが(フラ馬鹿組合で)噂になっているフラダンス部・・・・・

この番組のコーナーが、週一かどうか、また放映されている映像が
どれくらい練習したあとなのかは分からないけれど、そのフラダンス部の
メンバーのかたがたがウウェヘで苦労されている、ということが流れて来ました。
しかし、一見上体がそんなぴょこぴょこしていないように見えました。
すごいな~。
全くの初心者から、はじめてすぐにぴょこぴょこしないなんて。
「ココをキープするように、って先生が言ってたから、
ってことはモモの前と後ろの筋肉が必要なんだよ!」と、なにやらチアガールだったかな?
ダンス系の経験者である、メンバーの一人がおっしゃってた。
この方々は、JALPACKのホオラウナに出られるそう。これはますます、
暖かくなるにつれてフラブーム@関西はおさまりそうにない。

あ、ちなみに
「おは朝見ました!」というと、マウナロアさんで全商品10%OFFだそう。
これは走らなくっちゃ。来週金曜?木曜?までのサービスだそうな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

