スポンサーサイト


クムの目

昨日のお天気とは一転し、本当におだやかな綺麗な朝。
川の水面は、鏡のように凪いでいて、
渡り鳥たちが休む姿が、空中に浮いてるかのようにみえました。
水のそばにいくたびに、水からマナをもらう私。今日は朝日のきらめきも
とても美しく、本当に幸せな一瞬。


昨夜はフラレッスンでした。
ぴりっとした空気をかもし出すクム。
そろそろお正月気分は返上し、本来のケアラカパワのムードを
ステップに持ってきなさい、とのことのよう。

そして、新しい曲に入りました。
本当にクムはよく見て、考えておられるのだなあ、と感心しきり。
私たちがブレイクスルーするために必要な要素たっぷりのこの曲。
また、ブレイクタイムに語られた言葉にも、その想いがあふれていました。

本当に嬉しいことです。
私も扉の外へ、フラに不必要なものは置いて踊りました。
・・・・ちょっと置き忘れたような気もするけれど。
ともあれ、これを重ねたら、近い将来「ALOHA!」と扉を開けた瞬間
マインドが変わるようになるかしら。



カヒコも、それはもうすばらしいの一言。
なんだかちょっと、中学生のときのダンスの発表会を思い出しました。
ステップで音を立てて地のエネルギーを表現したり、体全体で空気の動きを
表現したり。

自分も大いなる自然の産物なのだものね。
必ず自分の体の中に、その要素はあるんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

