スポンサーサイト


テーマは解放

Puolo.jpg

6日、マナカードの初レッスンへ行ってまいりました。
当日のレッスンはなんと2度目の大入り満員状態でした。
皆さま、お越しくださってありがとうございます。

今回のレッスンは、マナカードをお持ちになってる方がたには、
とても興味深いカードのMO'Oから始まりました。
このことに準備中に気づいた私は、「今回のテーマは解放!」と
勝手に決め(笑)レッスンにむかいました。

ひととおり、カードの意味の把握が終わったあと、リーディングレッスンです。
「解放」を意識してのレッスンとなりました。
昨年12月、イベントにデビューしたドルフィン・アートたちとの会話や
フランキンセンスオイル、それにカウアイフラワーエッセンスを使っての
ワークでしたが、時間が限られていたのが心残りでした。


皆さん、ご自宅に帰られてから色々と思うところ、感じるところはおありでしたか?
背負い込んでいるいらない荷物が、ひとつでも多く見つかりますように。
そして、手放す勇気、タイミングがやってきますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

