スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空の癒しイベントを終えて

IMG_0628.jpg

23,24日と、スカイビルにて”天空の癒し”というイベントに出店してきました。
今回は、マナカードと、ドルフィンアート、そしてそのカードとのコラボでした。

お隣のブースでは、なんとアート作者とハワイ島で一緒だったことがあるセラピストが
マッサージを提供されていました。すばらしい必然。
今回のイベントでも、たくさん学びがありました。足を運んでくださった
皆さま、本当にありがとうございました。
スピリットの皆様へのメッセージは、そのまま私の心にも響きます。
それもまた感動でした。

ドルフィンカードが手元に入ったのは木曜夜。練習などはしていませんでしたが
とてもうまく言えないけれど、つながりやすいカードでした。
クライアントさんとお話しながら出てくるカードは、まさにそのことずばり。
ヒーリングして欲しいんです、という方には そのままのカード。
ドルフィンのエネルギーが、とても高い状態であるカードなのかもしれません。
あっという間に、大好きになってしまいました。


今回イベントを教えてくださったhirokoさん、主催者のすまいるはぁとさま、
一緒にイベントに参加された皆様、お客さまがた、
皆さまに、愛と感謝を込めて
ありがとう。



イベントを終えて外へ出てみると、大きなツリーにサンタ。
クリスマスの贈り物のようでした。
IMG_0634.jpg

スポンサーサイト
コメント

Mele kalikimaka!
お疲れ様でした。
今年も後少しですが、体調など崩されぬよう良い年をお迎えください。
また来年も宜しく^^)

YASUさん!
MELE KALIKIMAKA!
YASUさんのおかげで、成功いたしました。
本当に告知、ありがとう。
来年もおもしろくなりそうですね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく
お願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。