スポンサーサイト


ホクレア号をサポートしませんか?

以前にお知らせしていたホクレア号、来年日本へ寄航いたします!
わ~い(^^)
ですが、なんとなんと残念なことに今の計画では関西への寄航予定はありません。
神戸、大阪、和歌山など寄航できそうな港はたくさんあるのに。。。。
こういったことって、行政が動かないといけないのだろうなあ。
大阪府や兵庫県は、ホクレア号のチャレンジの事、ご存知なのだろうか?
かなり疑問です。

大きな力からはほど多いけれど、私たちの小さな小さな力を、想いを
このサポートTシャツ購入に込めてみよう、というムーブメントが
IUKOさんを中心として、ここ大阪で起こっています。
何も起こらないかもしれない、けれど必ずこの想いは届くだろう、との
想いを込めて。。。。。

購入の際、郵便振込票の通信欄に、「E KOMO MAI OSAKA」と
書き添えるだけです。Tシャツは白、紺、グレーの3色。

ホクレア号をサポートするためのTシャツ購入方法はこちらreport_vol3_04.jpg

スポンサーサイト
コメント

来年1月にメリケン波止場でホクレアに関係するイベントがあるらしいですが・・・。

かとうさん、
本当ですか!お知らせくださってありがとう
ございます。
詳細をおしえていただけますか?
個メールいたします。

関西にきてほしいですよね~。

Aunty AYAさん!
本当ですね!!
もし叶わないなら、九州か四国まで
行っちゃおうかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

