

イルカだらけ

ぎりぎりのイルカちゃんたちの到着でした。
早急に検品。
ちいさいイルカちゃん、中ぐらいのイルカちゃん、大きなイルカちゃん。
イルカちゃんだらけです。
画像を載せたかったのですが、がまん。
いるかちゃんだらけの迫力を、その場で味わいたかったから。
そして お越しくださる方々にも、それを味わっていただきたいから。

そしてドルフィンアートカードも到着。
これはカードとしての印刷で作っていないので、コストもかかるので
非売品です。(コストかかってもよい、という方へはご相談に応じます)
ちなみに私のは、プリントがアートプリントではないのでいまいち。
それでも、とても生き生きとしています。

明後日から頑張ってもらわねばならないので、至急レムリアンミスト
(Return to Lemuria)と
お塩で浄化しつつ、一緒に寝ることにしました。

どのイルカちゃんも、とてもかわいい。マット加工して、アートとなったイルカちゃんたちは
とても素敵に見えます。

どうぞ明日、天空の癒し@スカイビルへ足をお運びくださいませ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

