スポンサーサイト


mana-cards reading個人レッスン

今日も、元町のoluoluさんへ、マナカードの個人レッスンに 行ってまいりました。
カウアイのお土産を 生徒さんにお渡しすると、なんと”死海の塩”をくださいました。
Mahalo nui!
ちょうど 浄化のお塩のことを考えていた矢先だったので、とても嬉しかったです。

レッスンも中盤に差し掛かる頃、なにやら撮影が始まりました。モデルとなる
カップルさんも。
後でお話を伺うと、"Hanako West"が 次回はハワイ特集らしいのです。
もちろん、oluoluさんも載るそう。オーナーも たくさん写真を撮られて
おいででした(^^)

いよいよ明日は、ハラウのクリスマスパーティーです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

