スポンサーサイト


ごちそうさまでした。

20061215093633

病み上がりのmakaです(笑)でも ノロウィルスではありません。良かった。

今日は 仕事終わりで、今後の展開に備えて お話を伺いに。
久しぶりに南森町へむかいました。

その足で natuちゃん宅へ Romilomiの打ち合わせ。

間に合わないかと思ったら、15分ほどゆとりがあったので そこいらで
おなかに何か入れよう、と思っていたら
「カレー炊いてるし、食べたら?」との優しいお言葉に 遠慮なくいただくこととし、
natuちゃん宅へ向かいました。

そこは とてもかわいいハワイアンなお家!
天井も高く、白い壁で統一されていて 素敵~~。
姫ともごあいさつしたあと、おいしいカレーをいただきました!
ごちそうさま~~。
合流した Yちゃんと、守護霊話をしたりして盛り上がった後は
来年早々のイベントの出店、その後のスケジュールについての打ち合わせです。
幾度となく脱線する話も面白く、ドンドンと夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

