スポンサーサイト


どたばたの一日

今日は今朝から マナカードのレッスン。いつもは車で、つかしんまで
来るのだけれど、今日はずっと移動する為、バスにて。
バスの車中にて、マナカードのレッスンをするくせに 肝心のカードを
忘れたことに気づく。生徒さんへのお土産と、資料は忘れていなかったので
そのままハワイアンアイズカフェへとむかいました。
ひなのが作ってくれた レッスン修了カードも、今日がデビューです。
ありがとうね、ひなのちゃん。

今日のレッスンも、とても楽しかった。皆が お互いの持てる情報などを
シェアしたり、仲良くなっていくのを見ていて 本当に心が暖まります。

次回のマナカードレッスンは 1月6日(土曜日)です。
*12:00~懇親会をかねた 新年会と称して、ランチ@ハワイアンアイズカフェ
*13:00~15:00 レッスン
*レッスン内容 カードナンバー29~33、及びリーディングレッスン
*新年会は 1時間と短いですが、新年会のみのご参加もOKです。

レッスンご参加ご希望の方は 右にあるフォームより、makaまで メールを
お願い致します。

レッスンを終えて、大急ぎで向かうは東大阪。
Romilomiの練習会に参加です。
一緒にカウアイへ行った仲間とも 久しぶり(?)に再会、思わずハグハグ。
大急ぎで着替えをし、flyingの練習、そしてRomilomiへ。
金曜の夜に、オステオパシーを受けた私。体に溜まっていた毒素が 排出されやすく
なっていると 先生からお聞きしていたものの、こんなに早い反応が
出るとは思っていませんでした。
ロミをしている自分の腕は、血行が良くなり、結果とても痒くなってきたのです。
最初はオイルが合わないのかと思っていましたが、自分がモデルとなって
してもらったときにも、以前よりずっとずっと 皮膚が痒くなってきました。
痒いこと自体は辛いけれど、反応がとても早くなっていることは喜ばしいこと。
この辛い時期を しっかりと乗り越えなくては。

あっという間に17:00、練習終了の時間です。これから皆はお食事に向かうとのことでしたが
私はMelia!'ohanaのみんなと、クリスマス&忘年会です。
心斎橋にある、ビオワインのお店 パンシオン・ナチュールへ向かいます。
ちょうど始まる所で 間に合った~(^0^)v
久しぶりに会う人もたくさんおいででした。関東からもたくさん来られていて、
積もる話も盛りだくさん(^^)
当然のように 2次会へ。
ところがそこは、一応禁煙席、喫煙席と 分けていたものの、煙が結構
漂ってきて、反応しやすくなっている私は 気分が悪くなってきたので
オーダーした飲物も 飲めないうちに退散。
部屋に帰って、休んで 途中合流する'ohanaと一緒に、もう一度ミナミへ。
3次会では ぷにさんのめちゃおもろい絶叫カラオケをはじめ 関東勢の
パワーがとても新鮮でした。
が、やはりタバコにノックダウン。空気清浄機のそばに陣取っていたものの、
体調が見る見る悪化してしまったので これまた早々にリタイヤしました。
話に聞くと、あのあと 3時ごろまで会は続き、そのあとうどんを食べに行ったそうな。
YASUさんはなんとオールナイト、6:30発ののぞみで帰宅したとのこと。
すごすぎる。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

