スポンサーサイト


クアアイナ

200612110951422

せっかくの画像が ピンボケです。
MiuMiu作。クリスマスだ~
20061211095142

朝、遅刻しながらも ぷにさん滞在のホテルへとむかいました。
皆朝までだったのに、元気だな~。すごい!
WEBの打ち合わせを兼ねて、ファミレスでランチ。
なんだか 私の分からない異次元の言語が飛び交います。。。。。

打ち合わせを終えて、梅田までぷにさんご一行様を送り、私はひなのちゃんに
自宅まで送ってもらいました。
つかの間の仮眠。。。。

もう一度、ミナミへとむかいます。実は昨日 大阪駅でばったり会った
MiuMiuとクアアイナディナーです。
このボリューム、すっかり忘れていました。。。。。
実は今日、お昼にUMAHANAさんによるレイメイキングレッスンが行われて
いたのですが、
打ち合わせのため 今回も参加できず。残念です。
そのレッスンに参加してきたMiuMiu。成果を見せてくれました。
本当にかわいい~~。いつの日か、参加できますように!



このところ、あわただしく時間が過ぎていきます。まさに師走。
もう少し、丁寧に時間を過ごすことが出来るよう もっと集中できるように
なりたいものです。


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様。
かなりお忙しい様子だけど、
くれぐれも体調に気をつけてね。
来年もどうかよろしくお付き合いくださいませ。

こちらこそ、どうぞよろしくです。
体調、気をつけるね、ありがとう!
MiuMiuも、忘年会シーズン、お体ご自愛してね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

