スポンサーサイト


Full Moon

fullmoon.jpg

昨日の夜は、とても綺麗な満月でした。
空気も澄んで、凛としており とても明るい月が影を作るほど。

いつも見につけている石や指輪、ピアスたちを
クリスタルのグラスにいれ、お塩と お水を注ぎました。
そうして、ベランダに置いて 月光浴。
いつもそうだけれど、後から あれもこれも、月光浴させればよかったと
思うものがたくさんです(^^;)反省。


今日、さわやかな朝日をも浴びた それらのジュエリーは
とてもきらきらと輝きをとりもどしていました。
私も、すこしだけ 朝日を浴びながらFLYINGをしてみました。
manaのチャージも出来て、すっきり。

スポンサーサイト
コメント

今日はフルムーンね。
私は三日前から、お気に入りのパワーストーンのブレスを月光浴させてます。
こちら札幌。冬の満月は本当にキレイですよ。
空気がパキーンと冷たいので、月の輝きも冴え渡って、明るく感じられます。

よくマイナスのエネルギーが強い…って言われてますけど、
私は、どちらかというと満月のパワーの方が好きなんですよね。
特別、体調が悪くなったりとか、凶暴にな気分(笑)になったりしないし~(≧m≦)ぷっ

綺麗な満月を今宵は楽しみましょう

hoihoiちゃん aloha mai!
私も満月大好き(^^)
札幌は 本当に綺麗に星や月が見えるのだろうな~。
hoihoiちゃんに想いをはせながら、
楽しみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

