スポンサーサイト


師走

20061201163426

あっという間に12月となりました。
特に、カウアイから帰ってからは、まさに光陰矢のごとし。

マンスリーカードをひいてみました。
すると、メネフネちゃんでした。
メネフネは カウアイに住むという 妖精とも言われています。
なんだか嬉しい。
メネフネには じかにお目にはかかれなかったけれど、
そのエネルギーを、マナを
ずっと感じ、そしてチャージさせていただき 毎日がマジックだった
今回の旅でした。

以前ハワイ島に行った後、ずっとペレが出ていたように
このカウアイでは メネフネちゃんが守ってくれている。
そう感じます。

そして、この12月、
一人でなく 皆の力をお借りしながら、
こつこつ"今”を大切に
焦らず騒がず(そこで笑ってるあなた、その通りです~(^^))
一つ一つ 一歩一歩
自らが望む所へと 進んでいくのだなあと感じました。

全てがひとつになっている。
そんな感じです。

全ての存在に感謝です。
スポンサーサイト
コメント

makaさん、こんばんは。
私もさっきマンスリーカードひいてみましたよ。

でね、さきにmakaさんの、このブログを読んで、「お~、メネフネね~。さすがカウアイ帰りのmakaさんが引くにふさわしいカードだわ~」って思ってたの。

んで、自分でマナカードを引くのに、目を閉じてカードを混ぜていたら、頭の中に浮かんだのが、メネフネ(笑・洗脳されやすいから)とアロハのカード。

カードを切って、特別何も考えず、私にあったカードは??って引いてみたら、「アロハ」のカード。
まぁ~っ! なんてまぁ~! 今私が読んでいる本の内容について、「私もそう思うよ!」って言われたような気がする。

で、「あっ、マンスリーカードとして、引いてない」と思って、すぐ、また引いてしまったら……。
あ~っ、「メネフネ」が出ました~。おお~っ。

hoihoiちゃん、aloha mai!
なんだか繫がってるね~(^0^)
嬉しい(*^^*)

どんな本を読んでるの?また聞かせてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

