スポンサーサイト


ただいま!

ただいま~(^0^)
昨日、カウアイより 戻ってまいりました。

今回のカウアイ島での RomiLomiワークは 本当にすばらしかったです。
機会があったら、ブログを読んだり 私をサポートしてくださっている
皆さまと
この体験をシェアできたらいいなあ、と思っています。

今回のワークでは 参加した皆が、年齢、キャリア 性別 出身地など
関係なく 生まれ変わったことを感じました。
本当にすばらしい体験でした。
私の回り、そして中にある 全ての存在のお陰で この体験が出来たことを
痛感しています。

本当に 本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさ~い!
良かったでしょ、カウアイ。(^^)v
私がふらふら~と行くカウアイとはまた違う、特別な想いのカウアイだったようね。
じっくりお話聞かせてね~。
メール、ありがとう!
私のこと忘れずにいてくれて嬉しかったわ。

Aniniちゃん!
ただいま!
本当に特別な経験をたくさんさせていただきました。
皆に感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

