スポンサーサイト


lesson&melehula

今日は、マナカードのレッスン。

本日のレッスンに ご参加下さる生徒さんへのmakanaを用意して、出発。
今日はばっちり、早めに出た、と思いきや つかしんの駐車場が、いつもにも増して
大渋滞。。。。。

結局ぎりぎりになりました。

生徒さんも数名お見えになっていて、さて、準備を、と思っていたところにハプニング発生。

至急、ライブと重なってしまった1時間を 外でのレッスンと変更しましたが
今日はとても寒い日だったので、生徒さんが 風邪をひかなかったかが心配・・・・・
本当にごめんなさい。

今日は カード同士がリンクする、という体験をしてもらったレッスンとなりました。
次回レッスンは 12/9となります。ご参加ご希望の生徒さんは、今回に限り
11/17(出来れば16)までに makaまでメールを下さるか、右のメールフォームより
ご連絡を下さい。
よろしくお願い致します。
本日お渡ししたmakanaは、カップ2杯程のお水を入れて5~7分沸かしてくださいね。

レッスンが終わった後、青竹珊瑚さんのライブ&メレフラがある、との事で
Yukoさんと Ayaちゃんと待ち合わせ。
久しぶりに会えて 本当に嬉しかった(*^^*)
二人の踊る、Ka Hinano O Punaが大好き。
また、Mさんともお友達になれて嬉しかった(^0^)Mさんは 今まで
よくお見かけしていた方。気さくで 気持ちのいい方でした。楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)
また、この夏あるイベントでお世話になったUさんと そのお仕事仲間さんにも
お会いすることが出来ました。
また、Ikunoちゃんのバースデーのお祝いとも重なって なんだかとってもハッピーな1日。
Ikunoちゃん、ケーキをご馳走様でした(^^)

Wishの活動としても、オーナーさんが快くカレンダーを置いてくださることと
なりました。
Hale Hawai'iのdolphin calenderは ハワイアンアイズカフェさんでも お買い求めいただけることとなりました(^0^)v
オーナー、改めて ありがとうございます!

更に更に。
Yukoさんの呼びかけで E Komo Mai Osakaというムーブメントを起そう、という
ことになりました。
来年、ホクレア号が日本に寄港することになっているのですが、何故か
(というか 誘致していないからなんですが)九州に寄航した後 関西をすっ飛ばして
横浜へ行ってしまうのです(TT)
なんともはや、とほほ。。。。。な悲しい事実。
もう時間は無いかもしれない。それに叶わないかもしれない、けれど
しなくて後悔するより しっかりと示して行きたいよね。そういう気持ちから
E Komo Mai Osakaが生まれました。
皆さん一人一人が、ホクレア号を大阪に、と気持ちをあわせ その波が大きくなったら
もしかしたら 本当に寄航してもらえるようになるやも知れません。
サポート方法などは 情報が入り次第 アップしていく予定です。

そんなこんなの 長くて濃い1日でした。
スポンサーサイト
コメント

良いですね! 手紙を英語に翻訳するくらいなら引き受けますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

