スポンサーサイト


free Hug

Free Hug
もう 見られた方も多いかもしれませんが
あまりに心にジンワリくるので リンク貼ってみました。
Free Hug。
シドニーの若者が、元気のない 街行く人々に、何か出来ないかと
はじめたとのことです。

日本には ハグの文化がないのが、とても残念。
なかったからこその 別の文化もあるけれど、私はハグ、大好きです。
特に子供の ぺたっとへばりついてくる、あの純粋なハグが大好き。
あなたは ハグ、好きですか?
スポンサーサイト

タグ : free hug ハグ

コメント

すごーーい素敵
暖かいものを見ました
マハロv-10makaさん。
こんなに簡単なことなのに
こんなにじーーんと
くることってないですね。

Meleちゃんv-238そうでしょう?
人それぞれに抱えているものとかがあって、
生きてるんだな、って思えたり。。。
なんかね、素敵だよね。

私もハグ大好きよ!
日本じゃ照れくさいのに、ハワイではごく自然に出来るのも不思議。
やっぱり文化の違いかな?
最近のハグは、春日井祭りの帰りにクムにしてもらったのが最高でした。(笑)

ステキですね(*∩.∩*)
途切れ途切れだったのは、私のパソコンがおかしいの???

Aniniちゃん、
いいなあ~~。ハグハグ(*^^*)
そうやね、文化の違いとか、あとはテレかもね~。
myu myuちゃん、
だいぶん細切れになってた?メモリが足りなかったりすると
コマ落ちするみたいだけど。
PCでDVD見れる?見れないならちよっと
しんどかったかも。

makaさん☆ALOHA♪♪♪
ゴブサタしていますが…時折覗きに来ていますよん(^_-)-☆
いつも、うぅ~ん(^^♪と頷きながら楽しんでます。mahalo nui loa!!
free hug素敵ですね☆私も大好き!!ついついハワイ仲間かなんかに、街中で会ったりしてhug hugしちゃうと…地元じゃ注目されちゃう。。のかな。ま、いっかぁ。。今度blogでサイト紹介させてもらって良いですか~??もう一回観ちゃおう。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

