スポンサーサイト


連休

3日、
マナカードの個人レッスンにて Kさんと久しぶり?に会いました。
彼女に、この間のお菓子のお礼を渡した所、なんとなんと またまた
プレゼントをいただいてしまいました。
いつもありがとうございます、Kさん!
彼女は アストロロジーも学ばれている関係で、私もなんだか 興味が
出てきました。
私の表、みたいなものを作って、月の星座を調べてくださるとのこと。
どうもありがとうございます(*^^*)

今、私のマナカードの生徒さんは とてもバラエティに富んで来ました。
レイキティーチャーにアストロロジー、ライターさんに アーティスト、
ママに アロマセラピスト。
人の才能というのは いろんな面にすばらしく発揮されていくんですね。
皆さんのバイタリティに、力づけられる毎日です。


4日、
男気のある、友人のボランティアイベントのお手伝いに 行ってきました。
年に1度の、子供達のためのおまつりです。
去年は 全て一から、素人集団ががんばったとのことで、とても大変だったそう。
今年はソレよりは楽だ、と友人カマ談。
Meliaからも たくさんの助っ人が来ていました。
しかし、おもしろいのは そのイベントでの通貨は「ワダ」。
ワダケンという方を応援する意味もあって、「1ワダ」なる通貨が流通。
子供を守る、母むけの 安い地元野菜などもたくさんありました。
思った以上にしっかりとした、大きなイベントでした。
今年は間に合わなかったけれど、来年は ケイキフラを躍らせてもらえるとのこと。
これは来年が楽しみ、楽しみ。


5日、
海に久しく行ってなかったので、電車で 近場の海へ。
暖かい空気で、気持ちよかった。
その後、人と会う約束があったので 急いで移動。
少しずつではあるけれど、前へ、前へ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

