スポンサーサイト


Hale Hawai'i Dolphin Arts Calender 2007

hiro.dolphincalender.jpg

かねてよりお知らせしていました、ハワイ島に住むアーティストのHiroさんによる、
Hale Hawai’i Dolphin Arts Calender 2007が入荷いたしました。

Hiroさんは フリーダイビング(フィンとシュノーケル)だけで、主にハワイ島
コナのビーチからエントリーし、
そこに住むイルカたちと 遊びながら彼らを撮影する、という技法で
ドルフィンの撮影をしています。

イルカたちの弾むような気持ち、何かに向かっていく姿、遊ぼう、と
誘ってくる空気。。。。。
それらがリアルに迫ってきます。

カレンダーはCDサイズで、毎月お楽しみいただけるようになっています。
料金は、1部¥1.500-です。(送料込み)
3部以上まとめてお買い求めの際は、1部につき¥100ずつ割引をさせて
いただきます。
また、5部まとめてご購入の方には、発送が少し遅れますが(早くて12月初旬)
ハワイのお土産をひとつ、プレゼントする予定にしています。

また、ヒロさんご自身の企画でもある、100年プロジェクト
「100年後のハワイでも イルカが自由に泳いでいるように」との想いから
ご購入頂きました金額の一部を WWFへ寄付させていただくことにしています。

ご希望の方は、
lei_of_aloha@yahoo.co.jp
こちらまで メールをお願い致します。

なお 今までに既にお申し込みいただきました方には
既にメールをお出しいたしましたので ご確認をお願い致します。
(お申し込みありがとうございました!)
スポンサーサイト

タグ : dolphin calender ドルフィン イルカ カレンダー Dolphin

コメント

これ買います!!

あらら?(; ̄▽ ̄A 
まだ届きません(ノД`)ノ゛

カマ男どの、
9日に 持っていきますね~~(^0^)v
Meleちゃん、Meliaからメッセおくるね!ごめんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

