スポンサーサイト


private lesson@Hawai'ian Eyes Cafe

20061025102426

今日は マナカードのプライベートレッスンの日。
生徒さんの Hさんとのご縁も本当に不思議。そして漢字は違えど、彼女は
母と同じ名前。



いつものように Hawaiian Eyes Cafeさんにて、お食事をいただきながら
レッスン開始。
もともと 話があっちこっちへと飛ぶ私ですが、今日は特にそう(^^;)
そして それを許容し、楽しんでくださるHさん。(感謝です!)

レッスンは、また個人レッスンは特に レッスンの内容もですが
生徒さんとお話することによって そこからの学びがたくさんあるようです。
もちろん、私もです(^^)vありがとう、Hさん。

いつもレッスンでは カードを実際にひいて、それをリーディングしていく練習をします。
今回は 個人レッスンでもあるし、今まで3~4枚を読む練習を重ねて
おられたので、
7枚引きに挑戦!してもらいました。
クライアント役は、私です。
わ~い、わくわく。
人に見てもらうのは久しぶり。
マナカードのベーシックレッスンでは 自分と近しい人や 自分を見れることを
目標としています。
また、それが基本でもあるので、クライアントの人に カードを引いて
いただきます。
なので 今回、私が引きました。


結果?
とても納得、でした。
改めて 思いました。
マナカード、恐るべし。



マナカードと ほかのカードとの違いはたくさんありますが、
このカードは本当に深いな~~~。と思います。
また、深いのに、難しいのに、でもすうぅっと入ってくる。
染み渡る感じ。
そして あたたかです。

マナカードをお手元に持っていらっしゃる方は、
ぜひ、マナカードと繫がってみてください。
マナカードの醍醐味を 感じてみてください。

そして、癒されてくださいね(*^^*)


画像は ハワイ固有の絶滅危惧種、Alelaの赤ちゃんです。
ハワイでも(確かカウアイ?)切り立った崖にしか生息していなくて
今 ハワイアンが、種を取って育てている活動をしているそうです。
スポンサーサイト
コメント

そうそうAlulaはカウアイ島、ニイハウ島原産なんですよ。
キャベツみたいな葉っぱで、可愛いお花を咲かせます。
カウアイのアラートン・ガーデンにも咲いてま~す!

Aniniさん、ありがとう!
一度見てみたいなあ。お花。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

