スポンサーサイト


ぶろろ~~ぐ

最近、ブログをされている方、とっても多いですね(^^)
かくいう私もその一人です。。。。。
ブログって とても多いから、検索やらなにやら 大変なときもあります。
また、ブログを書いてるのプロフィールなども、わかりにくかったり
する場合もあったり。。。。

最近、こんなサイトが出来て、私も登録しました。
ぶろろ~ぐ

見やすく、きれいなトップが簡単に作れます。
→の「ぶろろ~ぐ」バナーをクリックして、ごらんくださいませ(*^^*)
ブログを持ってる人にとても便利、かも(まだ使いこなせていませんが)。

見た目のすっきり感などは かなり好きです(*^^*)




ちなみに。。。。。。
なんと、(私にとって)嬉しいことに、
数秘術占いも 載るんです~~。
もちろん非公開にも出来ます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

