スポンサーサイト


waioli

20061023124651

ちょっと、いや かなりピンボケです(@@)ごめんなさい。
21日、ある企画の打ち合わせを終え、思いのほか早くに終わることが
判明した時点で、tubeちゃんとalohaちゃんとが遊んでるとのことで
そこへ合流することに。
ふたを開けてみたら、alohaちゃんは待ち合わせ時間にはなんと布団の中!
だったとのことで 大慌てで待ち合わせ場所へむかいました。

かすかな記憶を頼りに、waioliさんを探すこと10分。
途中、tubeちゃんがラブホテルの看板を指差して、「ほら!はわいっぽいよ!
あそこに違いない!!!」
思わず女二人で入ってしまうところでした(^^;)

ここは4月からオープンしているとのこと。元町の'oli'oluさんといい、
なんだか神戸のハワイアンなお店は ラブホテルのそばにあるのが定番のよう(^^;)

今日は土曜日、ということもあって、行きかうカップルの多いこと。
みんな、愛をはぐくんでるのね。
ハワイアンは 愛に対しておおらか。
にわかハワイアンの私たちも 愛に対しておおらかに語り合いました(^^)

日頃フラ好きな人と 集うことの多い私ですが、今日はハワイ好きの
人との 楽しいひと時。
笑い転げました(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント

ブロろ~ぐで昨日メッセージを送っています。確認お願いします。

確認しました(^^)vありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

