

ちょい悪オヤジ

niji.jpg

Melia!オハナには、東西ちょい悪オヤジが生息しています。
東のちょい悪は いわゆるクリエイティブ系、そして我らが西のちょい悪は
不動産屋さんみたいな雰囲気も持ってるし ちょっと面白い(いやかなり)
かなりの関西キャラ。
この二人、ただのオヤジではありません。(オヤジと言った時点で叱られそう)

東のオヤジは 来る21日、東京の Alan Wong'sで ハワイアンパーティーを開催。
「日常に ハワイを」を合言葉に、なんと参加者全員に リボンレイを夜なべして作成されたとのこと。
また、Laule'a Bandの作成者でもあります。
名前は、YASUさん。

西のオヤジは 只者ではない空気を漂わせながら、あっちこっちを飛び回っています。
が、実は 地元密着型のボランティアをしています。
来る11/4(土曜)には 谷町9丁目にて子供のためのお祭りを開催。
名前は カマタン船長、もとい、カマアイナさん。
彼らの生態を知りたい方は、→にあるMelia!のバナーから 飛んでみてください。

この二人には なんか共通点があるな~~~。と思ってました。
そして 判明。
力が抜けてること。
自然体なんやろね。

最近海に行ってないから 忘れてた。
気負わないこと、戦わないこと。
ただ 楽しむこと
子供みたいに。


ああ、海、行きたいなあ。
コメント

あっは!^^;ハズカシすぎる!!!
ありがとうございます。m(_ _)m
「東のオヤジ」の名に恥じぬよう。。。頑張ります!
「西のオヤジ」は本当自然体だよね^^)そ~おもうわ!

お!おいでませ(^^)
YASUさんもええ感じでリラックス~な
方です~(^^)
どちらのオヤジ様も、目が優しい目をしておいでですよね。うん。
次回お会いするときには ウクレレを
また聞かせてくださいね!

へ~~~おもしろいですねえ!
ちょっとチェケラッチョ。(やや古)

海行きたいっすねえ~。なんとか調整できるといいのだけど♪
太平洋は、まだ波あるのかしら?

波今日はないかもだね~。空気入れ替わるし、もしかしたら日本海!?なんちゃって。
てか 浮かぶだけでもいいんだけど~。。。。。
土曜夜中から走るかい?
メールするわ!
てか。
ちぇけらっちょ~~~(笑)

げっ・・不動産屋。
ジョージ・クルーニー目指してんのに・・・

『東の先輩めちゃ悪おやじ』を尊敬してます。
明日のHawaiianパーティー成功祈ってます。後片付けにはイキマス。

おおきに、11/4のイベントを宣伝してもらって。
また詳細連絡します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

