スポンサーサイト


フラ話

20061017093732

今日は フラバカ同盟、と勝手に私が言っている会合。というか、ただ
たまにご飯一緒に食べて、フラ話で盛り上がるだけですが(^^;)
大好きな Naokoちゃんに、Kawapeeちゃんに LILOちゃん、そして 新メンバーK4ちゃん、
総勢5名で とあるグリルへ。
普段なにげなくやっているステップの理論を Naocoちゃんが語るその姿に
「ほ~~」「へえ~」と私たち。
彼女の真摯な姿勢とフラの大ファンなのですが、毎度その追求する姿勢には
姿勢を正す思いです。
そして、Kawapee嬢のハワイ土産(ありがと!!!)と土産話を聞きながら、
心はすでにハワイへ・・・・・・

大盛りのデザートを食べながらも まだまだ語る。ついには予約時間終了。
となりのカフェに場所を移動し、更に語り合う私たち。
ついにはそのカフェも閉店時間を迎え 体よく追い出されたのでした。


皆 違うハラウやグループに所属しているのに、こうやって仲良く
出来ることって 本当に幸せ。
もともと 同じ所にいた、とかいうわけでもないのにね。
皆、懐が深いんだろうなと思う。
色んな個性、いろんな境遇。
それを受入れ 認めてる。


私も そんな皆のように、もっと心を拡げていきたいなって思う。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

