スポンサーサイト


BBQ

ものすごいいいお天気!!!

台風を懸念していたけれど、全然大丈夫、どころか 日焼けしちゃうくらいの
陽気です。

今日は 打ち合わせののち、先にHawai'i好きの皆が始めているBBQに
参加してきました(^^)v

一応、と思ってウクレレも持って。。。。

関東方面から来てくださってる'ohanaもたくさん。
初めましての人に 久しぶり!の人たち。。。。

頼まれていたフラ、CDがかけることが出来なかったため、皆のご希望に
添えるほど 踊れなかったけれど、
Laule'a BandのYASUさんが持ってきてくださったiPod&ぐぅこちゃんの
nanoで、なんとか任務完了(???)。
鶴橋のおいしいキムチ&お肉、皆が持ち寄ってくれた食べ物&お菓子、
飲物。
あ!秋刀魚もありました~!!!
そして、一番のご馳走は、みんなの笑顔。

離れがたかったけれど、その後も打ち合わせがあるため、泣く泣く
お先に帰りました。。。

人の繋がりって、本当に暖かで 面白いな。
スポンサーサイト
コメント

ホントそうだよね^^)
人の繋がりって・・・とっても不思議・・・!皆さんに心から感謝!
また、お会いしましょうね!!!

MAHALO^^)

人の出会いは異なもの味なものです。
素晴らしい出会いは大切に!!
今日はまじめなコメントしてしもた・・
次回はしっかり踊っていただきます。

>YASUさん、
うん、本当に。。。
またぜひ、近いうちに!
ウクレレ楽しみにしてます(^m^)

>釜!!!ちゃ~~ん、
いらっさいませ~。
はは(^0^)ほんまや、
まじめな一面もある、ということやね。
ほんま大切にせなあかんね。
皆だいすき。
そして踊り。次回こそ
しっかり ばっちり踊ります!

うんうん。
遅ればせながらだけど、ホント
人脈は私の宝です。

makaちゃん、もっとレパートリー増やす+
復習するので、一緒に踊りましょう♪

おかえりぐぅこちゃん!
本当だね~。そしてそういえるぐぅこちゃんも素敵(*^^*)


私もしっかり練習するね!一緒に今度
踊れるように(^-)☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

