スポンサーサイト


'olu'olu&lahaina moon

20061010101312

気持ちの良い土曜日。
今日は マナカードのセッション&個人レッスンに、先日お願いをしに
伺った 'OLU'OLUさんへお邪魔してきました。

とても気持ちの良い空間のなか、さわやかな時間を過ごさせていただくことが
出来ました。
生徒さんと そのお友達のかたも、とても喜んでくださっていたとのこと。
とても嬉しいです(*^^*)

帰り際に、オーナーさんに「いただいたかぼちゃタルト とてもおいしかったです!」
とお伝えしたら、「そうでしょ~!めちゃおいしいんです!!」と(^^)
次回はニューヨークチーズケーキに挑戦しようっと。

ふと左を見ると、なんとも心惹かれる「Lahaina Moon」の文字。
ふらふら~~と入ってみると、ユーズドのウェスタンブーツや、リメイクの
かわいい短パン&デニムスカートなどなど、
ハワイアンテイストのある小物や お洋服満載でした。
かねてより ウェスタンブーツが欲しかったので、思わずお買い上げ。
スウェードのそれは、新品で買ったら きっと天候を気にしてしまうだろう
けれど、Usedなので きっとこれから重宝するのだろうな、と思わずにはいられません。
わくわく!

Kさん、おいしいお菓子をありがとう!
Trick or Sweets!と書いてました(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

