スポンサーサイト


'olu'olu

20061004135017

今日は夜7:00から3時間あまりの間に、尼崎→元町→京都→尼崎と ショートトリップしてきました(^^)
元町へは、ハワイアンダイニングバー'olu'oluさんへお邪魔をし、土曜日の
個人セッション&レッスンをお願いしにあがりました。
オーナーさんは とても感じの良い方で、「いいっすよ~!なんかちょっと
興味あります(*^^*)」と笑顔でおっしゃってくださいました。
オーナーさん、ありがとうございます!!!


次にむかったのは京都、京都から神戸までって、JRで¥1.050-もするんですね!
びっくりでした。本当に旅、ですね。。。。
思えば、日頃レッスンに来てくださる方も たくさん交通費をかけてきてくださって
おられるんですね。
そうやってまで来てくださるお気持ちが、改めて嬉しく思いました。
本当に、ありがとう。
少しでも多く、色んなものを持って帰っていただけるようにがんばります。

マナカードを納品し、タッチして尼崎へ。
明日は フラシスターのもとへ、マナカードがお嫁入り。


今週も、あっというまの一週間。
明日はフラレッスン、そんなこんなで 練習していなかった1週間。
これだけは 口だけだなあ、としきりに反省。。。。。
明日からは、も一度がんばるぞ!
・・・・・・・って、毎週誓っているような(^^;)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

