

自分への癒し

papak

これは 去年6月に、ハワイ島へマナカードのマスターコースに参加した折、
papaKという有名なカフナが 皆へ施術してくれたシーンを撮影したもの。
後ろで 見ている人が、カラマ(マナカード著者)と私です。
このとき、本当にひどかった 腰痛が、すぅぅっと引いていったのを思い出します。
このときと同じくらいの衝撃を覚えた施術を、昨日も受けてきました。


名前はスギスギさん、といいます(^^)もちろん本名ではありませんが(^^;)
彼の施術も、papaKのそれと似ていて、ある源のエネルギーを使っているのが
分かります。

もちろん、スギスギさんの手技もすばらしいです(*^^*)
腰痛だけでなく、いいエネルギーも流してくださったり、ある存在からの
メッセージを伝えてくれたり、と
私は不思議なことを受け入れてるので、とても楽しい施術でした。

最初の彼の施術を受けてから、
硬くなっていた背中が 美しく弓なりになったり、(自分的に)
表現も素直に出来るようになったみたいに感じます。
次の施術を受けるまでに、自分の体が さらにどうなったか、
心がどうなったかを感じるのが これから楽しみ、楽しみ(^m^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

