スポンサーサイト


心地よいレッスン

とても気持ちの良い日曜、少し早めに Hawai'ian Eyes Cafeさんに向かいました。

到着してみると オーナーがテラス席で気持ち良さそうにウクレレを爪弾いておられます。
レッスンの準備のため 早めに出てきたのですが、急遽予定変更、オーナーの
ウクレレを聴きながら、おしゃべりに興じました。

当初はテラス席でのレッスンの予定でしたが、外ではイベントが開催されるため、
屋内のテーブルでとなりました。

とてもラッキーなことに、ウクレレのとても上手な方が お店にお越しになっていて、
その彼のウクレレを聴きながらのレッスンとなりました。
店内には 外からの心地よい風吹き込んできて、さながらハワイにいるかのよう。

ハワイ土産のコナコーヒークッキーをつまみながら、いつも教材として使っている
本のイラストを見せて物語を説明したり カードに書かれてある絵の説明をしたり。
もちろんカードの意味も。

今日は少人数でのレッスンだったので、皆でカードのリーディングを
見ていくことが出来、また体験をシェアする時間もしっかりとれたので
生徒さんにとっても よかったのではないかな、と思いました。

前回のレッスンから今日までの 皆さんの変化や気づきはとても素敵で、
皆さんきらきらした目をしておられました。
マナカードを通して、こういった経験が出来ることって、とても素敵。

レッスンの休憩時間には、私がロミロミのセッションや個人的にも使用している
オイルを皆さんとシェア。
いい香りに包まれて、本日のレッスンは終了となりました。

今回お越しになった生徒さんにはお伝えしましたが、もっとマナカードと
親しむために、ちょっとしたお茶会のようなイベントを考えています。
決定次第 ブログにアップしていきますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

