スポンサーサイト


hawai'ian breeze

尼崎にあるつかしん内 カリヨンガーデンにて行われた
ハワイアンイベントに行ってきました。
お天気も良く、心地よい風も吹いて さわやか(*^^*)
今回は音楽がメイン、ということで、フラ好きな人たちは
あまり来ていないかな、と思ったのですが、フラシスター達を発見。
また、フラメインのイベントと違い、年配の男性方もたくさん
イベントを楽しんでおられました。
中には3世代一緒に、という方もおられたようです(^^)

とてもアットホームな、心地いいイベントでした。

MiuMiuたちの出番もあり、かぶりつきで楽しみました。
2曲だけだったので、ちょっと物足らない。。。。もっと見たかったな。


Melia!の皆とも会えて、わくわくな一日でした。


See ya mamita! NYでもがんばってね!でもってHawai'iだよ~(^m^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

