スポンサーサイト


passion

20060914095306



前回、そして今回のレッスンで クムがおっしゃいました。
「私はカヒコが大好きだし、私の情熱でもあるのです。」
「カヒコは ただのかっこいいショーではなく、伝統です。」


今まで私は、本当に失礼なことをしていました。
クムが心血を注いでおられる カヒコを学ぶのに、それを理解せず
復習すらせずに 次のレッスンにむかう、という態度。。。
本当に反省しきりです。
カヒコは伝統。
その伝統に触れさせていただけることのありがたさを、最近は忘れていたように
思います。





Hau'oli la hanau e C!
Mahalo nui e kumu for permission to put on the words.
スポンサーサイト
コメント

makaちゃんの姿勢はいつも見習う所が多いです。
ほんと、感謝して踊らないとね。
いつか素敵なカヒコ、見せてねー。

きおちゃん~~~。
そんなこと無いよ、皆心で思ってると思う。
私はこの場があるから、言ってるだけだもの。。。
きおちゃんこそ、見せて見せてぇ~(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

