スポンサーサイト


思いがけないライブ

20060911104106

9日は 京都大階段での フライベントがありました(^^)
私は用事で、見に行くことが出来ませんでした(TT)とても残念。
来年こそ、見に行けたらなあ。

土日、とマナカードをリーディングさせていただきました。
土曜は クライアントさんのご自宅にお邪魔をし、日曜は ハワイアンアイズカフェさんにて
させていただきました。
日曜日のリーディングの後、お腹がすいたので そこで食事をしていたら、
MAKANIのヒデさんが お越しになりました。
聞くと、16日のライブに出られるそうで、そこでのナンバーを中心に
にわかライブ、となりました。

時間も遅かったので、オーナーと私、二人のためだけのライブです。
「練習や」とおっしゃっていたけれど、とても素敵な演奏でした。

思いもかけないプレゼントをもらった気分。
Mahalo nui e Hide-san!

画像は少し暗いですが、ヒデさんのパフォーマンス風景。

スポンサーサイト
コメント

日曜の夜は突然のプチライブにお付き合いしてもらってありがとさんでした。
makaさん、いろいろされてるんですね。
それに、サーフィンも大好きだとか、またいろいろHPを見させてもらいます。
あ・・・すてきなフラもまた楽しみますね♪

まるでプライベートライブですねっ!
大階段、私は見るんじゃなくて踊りたいです~。(笑)

ひでさん、こちらこそ、本当に楽しかったです(^^)
16日、たのしみにしていますね!

Aniniちゃん、
本当にプライベートライブ状態で、贅沢な
時間でした。
大階段、夜の9時ごろまであったとのこと。
すごいね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

