スポンサーサイト


少しすっきり

9月になって 今までと違うエネルギーが動き出したのか、
4月くらい?から ずっともやもやしていたことが
少しすっきりしてきました。
そろそろ動かなくっちゃ、そういった感じです。
やっと 思考でなく、感覚でそう思えてきました。
banbisumiyoちゃん、kooちゃん、かわ~、付き人きのこちゃん、
皆に感謝です。
ありがとう。

みんなそれぞれ 機上の人だったり、猛烈に忙しくなる9月。
次回に会えるのは 中旬以降だね。
それまで私も、がんばろ。楽しもう。

決めること。
決めると、 物事が動く。
動かしたければ 決めること。
うん、そうだね。
決めよう。
スポンサーサイト
コメント

うむむ。この言葉、とても今のワタシに響きますわん。

決めねば。何事も動かん!まさしくその通り!
うぉぉぉ~~~!!

うん。
もんもんとしてる時期も必要なのだろうね。
決めたら動く、ということを体感するために。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

