スポンサーサイト


再会

仕事場の最寄り駅の改札で、
今朝ばったりと 私の人生で、はじめてお付き合いした彼と会いました。
「○○さん?」
と、声をかけてくれました。
よく 名字を覚えていたなあ、私は名刺をもらうまで 忘れていました。(^^;)

しかし本当にびっくり。
聞くと彼も、ココが仕事場の最寄り駅。
ずっと会わなかったのが不思議でもあります。

とはいえ、この日は 「遅刻気味」の電車に乗り
いつも早歩きなのに 電話をかけていました。
彼は反対側の電車からのようでした。

20年位ぶり!!!
こんなこともあるのね。

お仕事、不動産をされているとのこと。
まさにタイムリー、かな。
もしかしたら KOOとリンクするのかも。



人との繋がりって、面白い。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

