スポンサーサイト


MELE HULA!

20060901095716

大好きなロミロミセラピストのAyaちゃんと、ハワイアンキルターのYukoさんとのデートの日。
わあい!会えるのうれしい(*^^*)
場所はMAULOAさんです。
一応電話を入れたら、「その日はNOZOMIさんがライブを17:30~しています。」
とのこと。お席はカウンターだったらOKとのことだったので、きっと
集合時間には ライブも終わってることだろうと思っていました。

19:30MAULOA到着。
なんだか人がいっぱい。「ああ、きっとライブのお客さんが残ってるのね」と思っていたら
「では リクエストのあった○○を演奏します~」とのアナウンスが。
AyaちゃんもYukoさんも、もちろん私もびっくり。
この日は 実はMELE HULA PARTYだったのでした。
奥のテーブル席は フラガールで満席。
色んなハラウの踊りが見られてとても楽しかった(*^^*)
もちろん Aya&Yukoの息の合ったフラも堪能しました。

ハラウを超えて、フラを愛してる人たちが集って
同じ時間を楽しむグループと、たまたま居合わせた私たち。
一緒になって わいわいと楽しみました。
こういう空気って とても自由で楽しい。

Yukoさんからは 私たち二人に深~~~いお言葉も頂戴しました(^m^)
身も心も ぴかぴかに磨かなくっちゃ!


帰りは3人で、フラ談義。踊りながら地下道を歩いた私たちでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

