

no hula no life

20060810104518.jpg

新しい振りを教わっている最中は 「次はなんだっけ」「こうだっけ」と
頭を悩ましながら踊ります。
いや、踊るのではなく「体を動かし」ます。
そのうち、流れが入ってくると 楽しくなってきます。
これってきっと、少し「踊ってる」のかな。。。

もしそうならば、
私は踊るのが好き。
体を動かすのではなく。
踊る、という表現方法のひとつが好き、なのかな。
深くは考えたことがなかったけれど、
自分がもし 何かをそれによって伝えられることが出来るのなら
色んなことを伝えたい。

昔の人が見た情景 色  形  
匂い 味 風や雨
沸き立つ感情 あふれ出す想い 祈り

いつかそんなことが
そのまますとん、と伝わるフラが踊れますように。
コメント

そうなったら至福のひとときですね(^^♪

全てのものを現せるフラ、出来たらいいっすね。
もちろんmakaさんの気持ちも溢れ出すんだろうなぁ。

焚火音楽亭さま、
わあ、E komo mai!
ブログ拝見しています(*^^*)
本当に、そうです。至福。いつか味わってみたいです。

24_tanさま、Aloha!
うん、出来たら良いなぁ。
死ぬまでに1度でもいいから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

