

Synchronicity

leis

昨日、久しぶりに マナカードのe-mail readingに、あるカードを
コラボさせてみました。

まさに リンクした内容が出てきます。不思議。。。。

自分のAUMAKUAが、顕在意識の自分へ メッセージを届けているような
そんな気がします。
きっと そうなのだと思います。
この場合は クライアントさんのアウマクアが(^^)

対面でセッションをしていても 何度も何度も出てくるカード。
それは カードの流れ上の意味以外に、
その方、クライアントさんの今のテーマを表しています。
これを読んで差し上げることが とても大切だと思っています。
そのカードの意味すること。
テキストに書いていることの裏側にあること。
カードを通しての メッセージ。

マナカードを通して 暖かく柔らかな源に触れられますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

