

dinner@Tina's cafe

tinas-cafe.gif

名古屋にて、マナカードリーディング&レッスンをしている
lokelaniさんが 大阪に来られたので 初めてお会いしました(*^^*)
お茶をしながらお話していると、お食事を一緒に出来る時間があるとのこと。
ならば、と江坂にあるハワイアンカフェ、Tina's cafeに行ってきました。
行き方と 電話を調べてくれたM、ありがと。お陰で無事に着きました。


お互いがなぜ、マナカードと繋がることとなったのか、レッスンのこと、
ハワイのこと。話はつきません。
そしてお互いのプライベートのことなども語り合い、おいしいお食事をいただきながら
あっというまに時が経ちました。

とても楽しいひと時。


追伸。
お土産をありがとう!!!フラレッスンに 持って行きます~~(^^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

