スポンサーサイト


KEALI'I !

神戸・エールデュタンさんでの、マナカードのお仕事を無事終えました。
エールデュタンにて みさせて頂いた皆様、スタッフの方がた、ありがとうございました(*^^*)
皆様より 一足先にわがままを言わせていただき、むかう先は野外音楽堂。ぎりぎりですが まだゲートが空いてないようでした。
知り合いや、クム、そして同じハラウのお姉さまがたにご挨拶する機会もありました。
クムの奥様には 直接ご挨拶が出来ず残念でしたが、遠くから拝見したお姿は
綺麗な水色の 浴衣姿!
肌の色と 浴衣の色が、素敵でした(*^^*)浴衣っていいなあ、と改めて感動。

色んな事情のもと、手元にやってきたケアリイのチケット。
周りの皆は もうチケットを入手済みな時期、あまるのは1枚だけだったのだけれど
無事に 一緒に行く方が見つかって良かった。



今年は KEALAOKAMAILEの日本校の皆さんが、数曲踊られていました(^^)
中にはソロもあったり カネダンサーもいたりと、なかなかに盛りだくさん。
その分、スペシャルゲストは今年はいなくて、サバロス氏ファンのみなさんは
少しがっかりかも!?

最初から3曲目、「My sweet pekake leiを 君のために歌います」と
なんとクムが 曲をプレゼントされておいででした。

一昨年にも確か演奏していらした、フラノホの曲が とても心に残っています。

あっというまに「ハナホウ」。それも終わって、Hawai'i Aloha。
クムが 再びケアリイから呼ばれて、ステージに上がって 一緒にハワイアロハを歌われると
いうことになりました。
岡田 央さんとMちゃんもステージにおいででした(^^)

金曜に続いて、ハワイな週末でした(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

