

Hawai'ian Night @帝国ホテル大阪

060818_1045~01.jpg

行ってよかったあ、幸せ(*^^*)
今回のブッフェスタイルのディナーショー、お料理も大満足だし 飲物も全て(ウーロン茶とかは違うけど)ハワイ産。
それになにより、Anelaikalaniちゃんにノックアウトでした。
彼女は12歳のときにCDデビューした、「天使の歌声」とも言われるファルセットの持ち主。
とんがるような声質かと思いきや、全く違う!それになんとパワーのある歌声。
かと思えば 優しく語り掛けるように歌ったり、なによりなにより
歌い方が ロパカ・カナカオレそっくり。(お顔も)もしかしたら親戚?と
思うほど。。。。
そして 彼女の叔母さんにあたる リアナ・グリーンと彼女のクムのフラもあったりと
大満足の一日でした。
H夫妻と MiuMiuに感謝。

タグ : HAWAIIAN NIGHT 2006@帝国ホテル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

