スポンサーサイト


ふと空を見上げたら~a-nuenue~

20060810135147

ふと、空を見上げたら。

虹!
わかるかな。。。。
画像より 肉眼の方が もっとくっきりはっきり。

とても綺麗。


なんだか素敵なプレゼントをもらったような
そんな感じ。
神さま、ありがとう。

虹は mana-cardsでは、変容を表します。
変容を表すほかのものは 蝶。

私の中の私が、
どんどん目覚め 思い出してく。
そんな感じなのかな。


今日夜から、イソコに朝一サーフに出かけると 友達から連絡。
う~ん。
行きたい、でも行けない。
今日はHawai'ian Eyes Cafeにて、ウクレレレッスン。
イソコは、また今度。
スポンサーサイト
コメント

おお!虹!
わしも見たよん。(^-^)v
おなじみの雨上がりの虹とは違う感じで、
不思議な感じの虹だったねぇ。
何だか「ラッキーをありがとう!」っていう
気持ちになっちゃった。

Aloha!
素敵な写真をMahalo!
こっちの地方でも出ていたのかな~。
虹はみられなかったけど、その日の夕方、おおきな月はみましたよ!
あんまり大きくてオレンジ色なので、家の娘は
「あれは本物の月なの?」
と、何度も聞いてきました。
満月はHINAのお家v-238
癒されました~。
(一日ズレてましたが・・・)

Aloha e Hiroko!
ほんつに。ありがとう、だよね~。

Aloha e Lokelani!
大きな月でしたよね。気持ちよいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

