スポンサーサイト


久しぶりのレッスン

20060810104518

久しぶりのフラレッスン。
私のうちには今、姪っ子たちが襲来。
通常だと、自宅で早めの夕食を 大急ぎで摂って、車を猛烈ダッシュで
走られて レッスン場へとむかいます。
が、なにぶんかわいいちびっ子ギャングたちがいるから、
一緒になって遊んだり 食べたりしてるうちに
ぎりぎりの時間となってしまいました。
ものすごい運転でパーキングに止め、ドアを開けると ちょうどPULE。
「一緒に入って!」とおっしゃってくれたので
私とちょうど 外で一緒になったフラシスターも参加できました(*^^*)

13日、日曜日にそごう劇場であるショーに向けて
踊りこんでいくのか、と思いきや そうではなく
とても楽しいレッスンでした。
色んなイベントにむけて 一生懸命に踊り込んだりするのもいいけれど
ここ一番の集中力を出せるように、楽しむことが 実は一番大切なのかな、
そう思った 今日のレッスン。

一人一人、色んな人生のストーリーを生きていて、
その人たちが ひとつの場所に集って、同じ時を分かち合う。
その時間が終わったら また皆それぞれの物語の中に戻っていくけれど
そのひと時だけでなく どこかでずっと繋がっていて
過ごした時間の中から 何かをフィードバックさせて
更に膨らませて 豊かなものにしていく。
それって、なんだか素敵。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

