スポンサーサイト


Silver Sword Festival @ 咲くやこのはな館

20060807092122

綺麗なシルバーに輝く、銀剣草。お花もすこしダウン気味ですが
しっかりと花を咲かせていました。

咲くやこのはな館にてのイベントも、無事終了。
お話を下さった Yuko Cambraさん(ハワイアンキルター)と、咲くやこのはな館の
宇田さんに 心から感謝です。ありがとうございます。
宇田さんには 出演した皆にお土産もいただき、皆も大喜びでした。

私たちのパフォーマンス終了後、UKULELE演奏があり、遊びに来ていた
カネダンサーが 2曲ほど踊ってくれました(^^)
Yukoさんによると、彼はまだ1年ほどしかHULAを踊っていないそう。
毎日30分ほど練習しているとのこと。これは見習わなくては。

いよいよ次は、13日のそごう劇場でのパフォーマンス。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした^^

Aloha~&Mahalo~♪

お疲れさまでした(^0^)v
緑いっぱいの 気持ちいい空間だったね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

