スポンサーサイト


行って来ました、わくわく宝島

200608022339552

行って来ました、わくわく宝島。
朝早くから、がんばってLAULAの”なるとも”TV出演のバックで踊るために
集合していた 私たちのハラウの先鋭部隊の勇姿を応援したり 場当たりをしたりしてるうちに
あっという間に15分前。大急ぎでカヒコ衣装に着替えます。
次も早く着替えないといけないので、アウアナの衣装も準備。
何とか無事に、あまり大きな間違いもせずに済みました(^^;)

その後 LAULAのライブを見たり、カレイレフアさんのタヒチアンダンスを観たり 楽しいひと時。
楽屋に帰って、またステージのほうへ戻る最中に、楽屋へ戻るLAULAさんとばったり!
20060802233955

思わず、写真を撮っていただきましたわーい
スポンサーサイト
コメント

makaさん、お疲れ様でした。
暑くて熱い一日だったようですね。
私は参加できず残念でした。
13日はお会いできるかしら?

Aloha e Anini!
とても暑かったけれど、でも 海風が気持ちよくて
私にとっては快適でした(*^^*)
海がそばにあれば、結構暑くても大丈夫なんです。
13日、きっとご一緒できると思います!
楽しみです~!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

