スポンサーサイト


わくわく宝島

わくわく宝島

明日13:30より、天保山ハーバーランドにて わくわく宝島のイベントの一つ、
フラ&タヒチアンショー with LAULAが行われます。

出演は LAULA、私たちのハラウ KEALAKAPAWA,そしてカレイレフアフラネットワークの皆さん。

炎天下で 体力勝負です。頑張ってきます(^^)v

そしてそして。
本日はハワイの日、と→にあるLAULE'A HAWAI'Iさんが命名されました(^^)
すてきな革のバンドを作り、ALOHAの心を広めておられます。
今日一日、すばらしい日になるといいなあ。royal.jpg

スポンサーサイト
コメント

わお~出演されるのはコレだったのですね!
実はワタシの友人達がこのイベントには多数バイトで働いております。

なんでなんで平日なの!めっちゃ行きたい!
「わくわく」は去年、行きましたが確かに、あそこは暑いです。照り返しキツイですからね。
体調を整えて、がんばってきてくださいね!!!

げ。そんなに大変なの???うわぁ。怖い(><)
昨日より発熱してるの~。しかも今日はお腹も痛い。
土日は他のイベントで目白押しなのだろうね。
頑張ってきます~!お~!

暑いね~。今頃makaちゃん踊っているかな?
熱は下がったのかな??いっぱい水分摂ってね(>_<)

Aloha!
朝のTVでこのイベントの告知みました!
では、TVに映ってたのかしら?
ぼ~っと見てたわぁ・・ビデオに撮っとけばよかった~!!!
確かに、暑そうだった。
本番はどうでしたか?体調大丈夫??

olaちゃん、ありがと!
水分とりまくり 汗かきまくりでした(^^;)
お熱もお陰で下がったようです(^0^)v

Lokelaniさん、ALOHA!
なるともという番組の最中に、リハシーンということで
放送がありました(^0^)
KEALAKAPAWA先鋭部隊が LAULAの演奏のもと
踊りました。
暑くはあったけれど、海のそばだったので 苦しくもなかったし
逆に気持ちよかった~(*^^*)です。
本番も大トチリせずにすみ、ホット一息です(^^)
体調も、昨日より良くなって、踊ったのが良かったのかしら、と
思っています(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

