スポンサーサイト


すばらしい経験

7月24日(月)~27日(木)まで、
オアフ在住のヒーラー 朱いハイビスカスさんが関西で ヒーリングセッションを
行っておられました。
今回、朱いハイビスカスさんから お声をおかけいただいて、私もマナカードリーディングを
させていただくこととなりました。

クライアントの皆さまは 関西政財界のセレブな方々で、セッションの場所も
ニューオータニのスイートルーム、お部屋からの眺めも素晴らしく
本当に心地いい空間で セッションさせていただけて 嬉しかったです。

なかなか得がたい経験も出来て、感謝の4日間でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

