

トーキョーのはずが キョート

土曜日、マナカードの集中レッスン後、京都でのオファーが入っていたので
京都入り、日曜朝から東京へ、という予定でしたが、
月曜~木曜のセッションが 未熟な私にとってとてもハードだった為、
急遽キャンセル。
京都でのお仕事をしたり、知人と食事をしたりなど のんびりとすごしましtあ。

イベント参加のキャンセルは 残念ではありますが、また近々 東京でお会いするはずだった方々とは
会えそうな気がします。

近頃、本当に時間の進むのが早まっているような 不思議な感覚。
実際に 今は 1日24時間ではなくなっているそう。そういうことと
関連しているのかいないのか。。。。。
以前よりずっと短く感じる時間、しっかりと感じて生きたいなあなんて 思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

