

大好きな人、大好きな場所

先日、大好きな人が亡くなってしまわれました。

長く患っておられ、最近ではお食事も出来なくなっていたとのことなので、
今は天国で、好物をいっぱい召しあがって、愛犬ラスタと戯れておられるんじゃないかな。
もう、苦しむこともない世界に旅立たれたから、これでよかったんだな。
そう、思うようにしています。

本当は、せめてもう一度、
一緒に昼間からビール飲んで、ウクレレつま弾いて、へらへら笑って、
いろんなことをあーだこーだとしゃべりたかったな。
出来ることなら、
アイズカフェの前に流れる小川のせせらぎの、
飛び石をひょいひょいっと飛んで、
テラス席でまったりと、日の光を浴びながら、
なんていうのがいいな。

もう叶わないから、私がそちらにお邪魔するまで、おあずけだな。
大好きな誉さん。いっぱいお世話になりました。
いっぱい元気をいただきました。
いっぱい愛をいただきました。
いただいてばっかり。お返し、一つも出来てないや。

誉さん、どうぞ安らかにね。

ただいま!

ただいま!


hitomi hawaii 191


といっても、どこへ旅をしていたわけでもありませんが(笑)
気分は長い旅をしていたよう。



実際、
色んなものに気づいたり、見つけたり、
旅と同じ様な事をしておりました。

ケアラカパヴァを退職してから、岐阜へ。
それに伴ってお稽古もお休み。
岐阜で、色んな事を経験してから、東京へ。
東京でも、色んな事を経験して、
そして先月末に地元に戻って来ました。

時間的に、ハードワークな2年だったため、
またフラの世界からも離れていたため、
すご~い浦島太郎の気分です。



これからは、シンプルライフをしたいな~
ということで、
心のままに、心の導くままに
生きていきたいと思うのでした。
