

NZ地震

クライストチャーチ 本当の美しさ
ぜひ読んでみてください。
心揺さぶられます。


カネダンサーHP

クムマイケル監修のもと、ハーラウカネダンサーにより運営されているHPはこちら。

少人数ながら、がんばってます^^v

Kealakapawa 日本語HP

Kealakapawa Japan←クム・マイケル監修のもと、ケアラカパヴァの生徒による運営の日本語サイトです。
是非ご覧くださいね~!

Kealakapawa 表参道クラスオープン

表参道クラスの詳細はこちらから。



クム念願の、東京クラスがいよいよ3月4日金曜日から始まります!

まずは金曜日の日中クラスからということで、ご都合が合わず
お越しいただけない生徒さんもいてとても残念ですが、
まずは始めないと!とのクムの思いから、新規クラスをオープンすることとなりました。
生徒さんも増えてきて、ニーズが高まったら平日夜クラスもオープン出来ると思います。

東京は、クムフラの方もたくさんお見えになって、お教室もたくさんある場所。
その中で、クムマイケルのスタイルを選んで来て下さる皆様にはとても感謝。
フラシスターが増えて、とても嬉しい。



お問い合わせを頂く中で、
「クムが来られるのですか?」とのお声をたくさんいただきました。
はい、もちろんです!
本当に贅沢なことですが、ほとんどすべてのクラスが現在クムからの直接指導となっており、
表参道の新しい2つのクラスとも、もちろん毎回クムからの直接指導となります。
ぜひ、クムの軽やかで美しい踊り・感動的なチャント・楽しい授業を
お楽しみになさっていてくださいね!



手長エビのパスタ



そして、これが絶品でした!
本当においしかった。
1年に1度と言わず、3~4回くらい行きたいなぁ。
ワインもとても美味しかった^^

体あってのものだね。
美味しくお食事がいただけるのも、体が健康だからこそ。
本当にいたわらなくっちゃ。








トマトとモッツァレラのサラダ



美味しかった・・・・・






'Awa

今朝、2回とも 'Awa が出ました。

改めて心引き締まる気持ち。

色んなことを思ったり考えたりあるけれど、
コアでぶれないようにいよう、
そう思いました。

いろいろ、もろもろ

いろいろ書きたいことがあって、
時間が矢のように過ぎて、
過ぎてみれば今から書くのももどかしく、、、、、


といった感じであっという間に2月ももうすぐ終わり。
びっくりしちゃいます。



ちょうど一週間前にスーパー高熱を出し、
1日で治まったけれど、高熱に体が疲れたのか
2日間はごろごろ。
仕事を再開しても、食事がちゃんと出来ませんでした。
というか、
おそらくほとんど毎晩寝る前にお菓子ぼりぼり食べていたので
体がそろそろデトックスしたかった感じで、
やっと昨日元に戻った感じでした。


今日は友人と、快気祝い。
って、それほどの病でもなかったのですが、
なんでも理由をつけては遊びたい感じです^^
暖かくなってきたからかな。





さてさて、肝心のフラですが、
体の色んな筋肉を使った前後では、体の動きが違うような気がします。
久しぶりに、フラとは違う踊りと踊った翌日は、なんとも恐ろしい動きを体がしておりましたが、
それもなんとか落ち着いた模様。
いい方向に行ってくれるといいな。

そんな感じで、自分に実験をするのが結構楽しい。









