

初吉野。

hitomi ma yoshino

紅葉。きれいだった~。
身も心も洗われる気持ちよさ。
ラッキーな事に、金峯山寺の秘仏蔵王権現様百日特別開帳とのことで、
ぎりぎりセーフ(もう少しで閉まるところでした)で拝見することが出来ました。
なんてラッキー。

まじかに一人ずつ入ることのできる、ふすま出仕切られたブースを設けてあり
しばしの時を秘仏とともに過ごしました。

Dancer'seha







コンペクプナのお姉さまから、頂きました。
3年前に見つけて、とっても効くのだそう。
早速塗りました。

Mahalo nui loa!

すごいうれしい、ちょっとかなしい




いろんなことを感じれて、すごい嬉しい
いろんなことを気づけて、本当に嬉しい

いっぱいの笑顔、たくさんの涙
心躍る自然、大きな愛、
スピリット。

ちょっとかなしいこの気持ちも、いつかその愛に包まれるといいな。








新聞

ハワイのローカル紙に、Kealakapawa Kahikoパフォーマンスと、あけた先生のソロの
お写真が載りました。
こちら。

ただいま

無事、ハワイ島から戻ってまいりました。


改めて感じたこと、いっぱいありました。
辛かったこと、楽しかったこと
幸せなこと、、、、、、
受け入れること、愛すること

自然、ハワイのスピリット達、、、、、




クムやフラシスター、周りの人びとに
全てにただただ、感謝です。



ハーラウとしても私個人としても、
初めての挑戦となったコンペティション。
自然にもスピリットにも愛されて、
無事ワヒネもクプナも入賞することが出来ました。


ありがとうございました。
